2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.09.12 (Sat)

心をひとつに

 
こんばんは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
今日は午前中授業がありましたが、午後の練習はホール練習でした!!
 
8月の終わりにもホール練習をやり、今日もホール練習…!
本当に幸せなことですね(*´艸`)
 
 
さて、今日のホール練習はどうだったでしょうか?
大会も間近となり、焦りも出てくると思いますが、焦っても意味はありません!
 
落ち着いてやれば、私たちは出来ます!!!そう、出来るのです\(^o^)/
 
残りの一週間、いかに丁寧にやれるか、いかに自分に自信を付けられるか、が勝負だと思います。
 
 
今日いらしたOGの先輩もおっしゃっていましたが、“魅せる”音楽、“届ける”音楽をして、初めて評価を得られるのだと思います。
価値のある音楽をすることで、それまでの練習も価値のあるものになるのだと思います。私たちが今までかけてきた想いを、過ごしてきた時間を、無駄にしたくはありませんよね?
 
その為には、ただただやるしかありません!今こそ全員でともに歩むときです!部員全員で心を一つにして一歩一歩歩んでいきましょう^ ^
 
 
それでは、イオでした!
20:23  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |