2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.09.06 (Sun)

想う、伝える

 
こんばんは。
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
更新が遅くなってすみません!
 
昨日は歌詞の話し合いの続きと合わせを行いました。
 
一昨日昨日と話し合い、色々な意見が出ました。今回は皆で共感しながら歌うためにイメージを統一することが目的だったのですが、曲と付き合ってきた日が長い分、各々のイメージが強く、以前の話し合いよりも、統一させるのが難しかったです…( ̄Д ̄)ノ
 
 
ですが、今まで自分一人では思い付かなかった考えを知ることにより、歌に対する視野が広がったのではないでしょうか?これは大人数ならでは出来ることですね!!
 
皆でイメージを統一したので、後はそれを一人一人が強く想い、念じて伝えることですね(^O^)
 
 
表現を深める練習は本当に楽しいものです!そういった質の良い練習にする為にも、やはり基礎基本が出来ていないといけません。
 
 
大会が近付くにつれ、焦りが出てきて見失いがちですが、そこを忘れてはいけません!!!
 
 
また、午後には学年ごとの発表がありました。
 
学年、パート、それぞれ成長した点や課題点があったと思いますが、出来ることから丁寧に着実にやっていきましょう。
 
 
 
それでは、この辺で失礼します。
 
 
 
18:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |