2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.08.29 (Sat)

明日は…!

 
こんばんは。
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
本日は先生合わせでした!
 
課題曲、自由曲ともに各箇所ごとの歌い方を確認しました。
 
一つ一つの和音がしっかりと聴こえてくるように歌いたいですね(*^^*)
 
また、合唱では言葉をはっきり伝えるということもとても大切になってきます。私達が今歌っている課題曲・自由曲では、普段耳にしない言葉も出てくるので、初めて聴いた方にもしっかり伝わるようにということを意識して歌っていきたいです!!
 
 
さてさて、明日は関東大会に向けてホール練です!とても楽しみですね(*´∀`)♪
是非どんな風に響くかというのを掴んで有意義なものにしましょう!
 
 
 
早いもので8月も明日で終わりです…
今日も涼しく、一気に秋が近付いて来ましたね(*_*)
 
このような季節は体調を崩しやすいので、くれぐれも喉を壊さないようにしっかりと体調管理をしましょう!!
 
 
 
 
それでは!今とっても和菓子が食べたいイオでした(^^)
20:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |