2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.08.24 (Mon)

追いつけ追い越せ

こんばんは!月曜日担当の娑羅です。

土曜日の県大会が終わり、1日OFFを挟んでの今日は、反省会を行いました。

本日もたくさんの人から話がありました。
土曜日担当部員もブログに書いてくれましたが、本日の部活で兜の緒を締め直すことはできたでしょうか??

落ち込むことは誰でも出来ますし、簡単ですが、そこから立ち直れるか、どう立ち直るか、そこが一番大切で差が生まれるところだと思います。


クヨクヨしていても時間は限られています。
関東大会までは誰でも平等に時間があたえられていますが、使い方は私達の自由です。

時間を多く歌うことが正解ではないと思いますが、質の濃い練習をそのなかでどれだけできるか、だと思います。

言葉で言うのは簡単ですが、私も絶対にこれから関東大会までで挫けたくありません。
全国大会は埼玉です!
絶対にコバトンの出場証をGETしたいではありませんか!!
地元で演奏したいではありませんか!!

きっとみなさんそう思っているはずです。


三年生に追いつけ追い越せ、
全員がレギュラーである一女音楽部の一員であることに誇りと責任を持って頑張っていきましょう!


最後に、一女の演奏を聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
20:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |