2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.08.21 (Fri)

JUMP!!!


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(*^o^*)!


今日は1日前!ということで、黄色の今年の部Tを着ました♪( ´▽`)


3学年で同じTシャツを着るのは1日前の今日くらいなので、より一層気合いが入りますね!


さて、いよいよ明日は県大会です!


もう、明日の今の時間帯は、演奏し終えていますね…!


先輩もおっしゃっておりましたが、泣いても笑っても、明日はやってきますし、もう私たちは前に進むしか、いや、進まなければいけません。


全体の気合い入れでは、いつもは肩を組むのみなのですが、今回は隣の人と手を繋ぎました。


手を繋ぐと、ああ、一人じゃないんだなあ、皆で頑張るんだなあ、と改めて感じました。


とても温かい気持ちになれました^^


ホールは音楽室よりも周りの声が聞きにくくなりますが、決して一人にならず、3学年で頑張ります^^


後悔しない演奏をするために。


頑張りましょうね!


それでは、今日は明日のイメージトレーニングと、楽譜の確認をしてから寝ましょう^^!


それではこばとでした(*^^*)















19:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |