2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.08.19 (Wed)

HOP!!!


こんばんは!

普段は水曜日は定休日ですが、県大前ということで今日は練習があったため、こばとがお送りします(^-^)/


今日は県大3日前で、HOP!STEP!!JUMP!!!のHOP!ということで本日はライトグリーンのTシャツで揃えました^^


同じ色のTシャツを着ると、気分的にも、視覚的にも部員の皆さんと一体になれる気がして、とても嬉しいです♪


2年生にとっては2度目の県大ですが、このメンバーででる県大会は今週の土曜日が最初で最後です。


気を抜いていたつもりはありませんでしたが、やはり心のどこかでまたこの曲歌うし…などと気が抜けていたのかもしれません。

1、2年生は来年、再来年とありますが、3年生の先輩方と出る県大会はこれが最後です。


1年生だから…とか、2年生だから…など関係ありません!!!!!!!


来年再来年関係なく、今目の前にある大会のために、全力で!!!!頑張ります!!!



後悔だけはしたくありません…!



練習一つ一つにも、すべてをぶつけるくらいで歌います!


それでは、元気いっぱいで大会に臨むためにも、今日は早く寝ましょう!笑

こばとでした*\(^o^)/*
20:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |