2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.07.19 (Sun)

夏休み━(゚∀゚)━!

 
こんにちは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
更新が遅くなりすみません>_<
 
 
昨日は先生合わせを行いました!
 
昨日から夏休みに入り、これから毎日1日練習が続きますが、体調管理をしっかりして、毎日元気120%で練習に臨みましょう(^O^)/
 
合宿までもあと約一週間です!!
それぞれ合宿までに身に付けたいことは身に付け、合宿では普段音楽室では得られないことを学べるようにしたいですね(^-^)
 
 
 
夏休みは長いようで短いですが、時間を上手く使えば出来ることはたくさんあると思います。
 
学指揮の先輩がよく青春したいとおっしゃっていますが、私も青春したいです!!!
 
是非!この夏休みはたっぷり部活に浸って皆さんで青春しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
それでは!
皆さん有意義な休日をお過ごしください?
 
イオでした!
 
 
 
09:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |