2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.07.17 (Fri)

明日から夏休み!!!!


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(^-^)/


今日は、課題曲と自由曲の合わせと、課題曲のパート練習をしました!

最近はつくづく、音楽とは本当に深いのだなあと感じます…!
自分はまだまだ音楽をわかっていませんが、音楽の世界をもっともっと知り、楽しみたいです!
そのためにも、もっと色々なことを見たり聞いたりしなくては!と思います。



そして、明日から夏休みですね!

夏休みは1年間の部活の中でも、精神的にも
体力的にも大変かもしれません。

しかし!心身共に成長できるのも夏休みです!!

これから先のコンクールで、悔し涙ではなく、嬉し涙を流すため、一つ一つを大切にしていきます!!!!!!!!!




明日も元気いっぱい頑張りましょう(^o^)


こばとでした!!!!






19:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |