2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.07.10 (Fri)

明日は文化祭♪( ´▽`)


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(^o^)

今日は明日の文化祭で歌う曲を練習しました!
以前歌ったことのある曲を歌うのですが、いくつか忘れてしまっているところがあってとても悔しかったです…

楽譜の確認をして、笑顔で歌えるよう頑張りましょう(^o^)

さてさて!

明日はいよいよ一女祭ですね(*^o^*)
ぜひぜひ音楽部の演奏をお聞きください!

最近はずっと雨で、やっと止んだ!と思ったら蒸し暑く…(ー ー;)

一女生のみなさん!
文化祭準備などでいろいろ忙しいですが、体調管理には十分お気をつけ下さい!

それでは、明日も元気いっっぱい頑張りましょう*\(^o^)/*

以上、こばとでした!
21:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |