2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.06.19 (Fri)

雨にも負けず


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(^-^)


さてさて、あと2日で合唱祭ですね!

3学年での初ステージです(^-^)

合唱祭はコンクールと違い、審査がありません。
発声などの課題はありますし、気を抜いて歌うというのは違いますが、"楽しんで"歌いたいです。

私は去年、初めて3学年でホールで歌った時の瞬間が忘れられません…!
本当に感動しました!!

2年生として出る合唱祭はまた違うものだと思いますが、今だけの音楽を大切にしたいです^^

しかし!やはり1番大切なのは体調管理です!!

合唱では、自分の体が楽器なので、自分の体調次第で歌声が変わってきます。

テストも近く大変だとは思いますが、たくさん食べてゆっくりお風呂に入り、ぐっすり寝ましょう(*^^*)

ではでは、明日の練習も頑張ります!
それではこばとでした^_^





21:22  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |