2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.06.15 (Mon)

合唱祭まで一週間!


こんばんは!
月曜日担当の娑羅です。

題名のとおり、今日で合唱祭まで一週間を切りました。

本日は学年別に分かれて練習をしました。
一年生と二年生だけで合わせを行ったのですが、なんだかとても新鮮でした!

人数が多い私たちですが、やはり一人一人の責任を大事にしたいですね!


さて、今年の合唱祭は熊谷です!
普段私たちの歌声をお届けすることのできない地域の方々にも、素敵だな、と思っていただけるように歌いたいと思います*\(^o^)/*


また本日はパートごとに気合い入れを行いました!
三学年での気合いいれは久しぶり…
同じパートの方々と顔を合わせてお話するだけで、気が引き締まるような気がします!!

合唱祭までの日にちは残り少ないですが、一生懸命練習していきましょう!

それでは、今日から半袖デビューをした娑羅でした。
19:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |