2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.06.12 (Fri)

蒸し蒸し蒸し暑い!


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(o^^o)


最近は、雨の日や蒸し暑い日が多いですね〜^^;
汗が止まりません笑

しかし!暑さには負けませんよ(`・ω・´)

ついこの間ブログを書いた気がして、最近は本当に時間が経つのは早いなあと思うものです…。

本当に、あっという間なんです。

一回一回の発声の時間が、パート練が、合わせが本当に大切です。

また明日もあるし…や、また明日頑張ればいいや…とは思ってはいけません!

今日という日は2度と戻ってきません。

合唱祭まであと1週間くらいなので、もっともっと気合いを入れて頑張ります(^o^)

壁にぶつかっても、走り続けます。

ではでは、こばとでした(*^^*)
明日も頑張ります!
20:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |