2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.06.08 (Mon)

センスを磨いて


こんばんは!月曜日担当の娑羅です!一週間あっという間ですね!



今日は自由曲の先生合わせを行いました。
今日一番残念だったのは、練習が終わる頃になってやっと息があがってきたこと…

部長さんや、発声長さんからもお話がありましたが、練習が終わる頃にやっと、なんてことはもうしたくないですね。

一人一人の心がけ次第で良くも悪くもなってしまうのが合唱だと思います!
80人を超える大所帯の一女だからこそ、一人一人の大切さや責任感を忘れず大事にしたいものです!

うまくいかずに落ち込んでしまう時も、周りにいる仲間が支えてくれます!

なんて素敵な場所…;_;

今日からまた一週間が始まりましたが、1日1日を大切にしていきましょう!


それでは、好きなバンドが音楽番組に出て嬉しかった娑羅でした!
20:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |