2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.06.06 (Sat)

壁を越えて

 
こんばんは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
 
体育祭が終わったと思ったら、すぐに文化祭!
 
ということで、今日は文化祭のオープニングステージのリハーサルがあり、慌ただしかったです。
 
リハーサルが終わった後は、自由曲のパート練と合わせを行いました。
 
私のパートでは、喉で歌わないということや音程の取り方など発声の時間で言われた基本的なことが出来ていなく、パートリーダーの先輩にも何度も同じことを言わせてしまいました。
 
先週のブログで、レベルの高い練習をしていきたいと書きましたが、それを実現させることは簡単なことではありませんし、皆でそういった意識を持っていないと難しいことです。
 
 
これは学年もパートも関係ありません!色々な壁を越えて声が、気持ちが、揃ったとき、なんとも言えない幸せな気持ちになります(ノ∀`*)
 
早く今の3学年でもその気持ちを味わいたいです!
 
 
今週は体育祭もあったので、疲れが溜まっていると思いますが、明日は定休日なのでしっかり休みをとって、月曜日からまた笑顔で頑張りましょう(^O^)/
 
 
 
それでは、体育祭で見事に日焼けをしたイオでした( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
20:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |