2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.06.01 (Mon)

6月だ!クーラーだ!



こんばんは!
月曜日担当の娑羅です*\(^o^)/*


今日から6月がスタートですね!
月はじめのブログは、少しワクワクします笑


今日は合わせを行いました!
とくにフレーズ感の話が多く出たと思います。

今日の正規後に歌詞の話し合いもしたので歌詞について書きますが、
やっぱり歌は歌詞ありき!

発声や音程は普段からよく注意していますが、歌詞も大事です*\(^o^)/*

言葉だけでは伝えられない思いを音にのせたものですからね!!

伝わりましたかね…語彙力欲しいです。。。

大きなフレーズでたっぷり息を流すほど気持ちのいいことはない!と思う今日この頃です♪(´ε` )

あ!今日から一女はクーラー解禁でした!
早速音楽室でもクーラー始動でしたが、水分はしっかりとって体調には十分気をつけましょう!


それでは、今年の夏祭りは人生初のりんご飴を食べたい娑羅でした!( 気が早い!笑 )
19:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |