2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.05.30 (Sat)

もうすぐ6月…!

 
 
こんばんは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ
 
 
今日は3年生のみ4時間目があったため、先に1、2年生で合唱祭の全体合唱で歌う曲の練習をしました!
 
 
合唱祭の全体合唱では、『たなばたさま』を歌うのですが、発声の時間にも「ささのは~」と子音を付けて歌いました♪
 
 
全学年が揃ってからは、久しぶりに合唱祭で歌う曲のパート練をしました!
最近はコンクールで歌う自由曲の練習をすることが多かったので、以前の歌い方を忘れてしまっていた人も多くいたのではないでしょうか?
 
でも時間はいくらでもあるわけではありません。パートリーダーの先輩もよくおっしゃっていますが、一度出来るようになったことをやり直すのはとても時間がもったいないですヽ(´o`;
 
毎回の練習で成長し、レベルの高い練習をしていきたいですね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
明日で5月も終わりです…。1年生も入部して1ヶ月が経ちました。いま毎日どんな気持ちで部活に来ているでしょうか?
 
まだまだ分からないこと、悩んでいること、人それぞれあると思います。でも!諦めず、貪欲に頑張っていきましょう(^O^)/
 
 
ともに歩まん!
 
 
それでは、髪の量が多いので早く美容院に行きたいイオでした|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
20:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |