2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.05.29 (Fri)

5月もあと少し…


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(*^_^*)

本日はパート練→合わせでした!

最近は、発声の時間やパート練の時間に、いろいろなことを想像しながら歌うことをしてます!
ここはこうで…と考えながら歌うよりも、想像したほうが、のびのびと歌えるような気がします(^o^)
発声でも曲でも、いろいろなことを想像しながら歌っていきたいです!
そのためには、想像力豊かに、そしてオープンマインドでやらなくては!と思いました。

私は、以前の記事で先輩からたくさんのことを吸収していきたい、と書きましたが、まだまだ足りません。
こんなにもたくさんの素晴らしい先輩方がいらっしゃるのに、吸収していかないのは本当にもったいないです。
もっともっともっと、先輩方の背中を追いかけて、後輩として、たくさんのことを得ていきたいです。

余談ではありますが、2週連続でタイトルをつけ忘れてました…(*_*)
タイトルがないわけではありません笑


それでは、こばとでした( ^ω^ )
おやすみなさい。





21:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |