2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.05.22 (Fri)


こんばんは!
金曜日担当のこばとです(^-^)


今日は開校記念日だったので、1日練習でした!
いつもはテストの間に開校記念日が挟まるのですが、今年は挟まらなくて嬉しいです^ ^♪


今日は発声の時間に、パートごとに円になり、誰が1番歌い方が良いか?を見ながら歌いました。
テスト休みなどもあり、最近は周りの人の歌い方を見ていなかったので、今日はじっくり見ることができました!
この人のこんな歌い方がいいな!と思ったところをどんどん真似していきたいです^ ^

テストが終わってほっとしましたが、テストが終わると、体育祭に合唱祭、そして再びテストの後には文化祭…と行事盛りだくさんの毎日が待ってます^^;
忙しくても、やはり1番大事なのは体調管理です…!
どれほど頑張っても、その日に体調を崩してしまえば悲しいことになります(*_*)

みなさん、よく食べよく寝て、元気いっぱいで行事には参加しましょうね!!


それでは、最近やっと紅茶を少し飲むことができるようになったこばとでした( ̄▽ ̄)


19:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |