2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.05.21 (Thu)

まっしぐら

こんばんは。
お久しぶりです!
木曜日担当のコリスです(´^∀^`)
 
一女では今日でテストが終わりました!
皆様いかがでしたでしょうか…
何事においても計画性をもつことは大切だと改めて実感しました…!!
 
ですが今日から部活が再開です!
気持ちをしっかり切り替えて、合唱祭までまっしぐらです(^-^)
 
今日は発声の時間に音楽室から見えるPARCOの一番上にいる"誰か"に届けるということを全体で意識しました。
音楽、合唱をする時にはいつも必ず伝える相手がいるので、
「届ける!」という強い気持ちを練習のときから忘れずにいたいですね(`・ω・´)
 
今日は天気もよく、届けることを意識すると自分がひと周りもふた周りも大きくなった気持ちで歌うことができたのではないでしょうか?
 
立ち止まっている暇はありません!
現状維持ではなく、+αの毎日を積み重ねることで自信に繋げていきましょう(^^♪
 
それでは、数学で奇跡が起きたコリスでした!
 
 
 
 
 
 
23:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |