2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.05.08 (Fri)


こんばんは!
金曜日担当のこばとです( ^ω^ )


今日は体操、発声を行った後に、最後まで合わせでした!
皆で歌って、皆でブレスをして、合わせの時が皆で一緒に歌っているんだ!!と1番感じることができる瞬間です(^^)

私はたまに、歌っている時に音楽部への愛が絶頂に達する時があります(*゚∀゚*)
こんなにもたくさんの部員と、歌うことができる幸せ…
一つ一つ、これからも噛みしめていきます(^-^)


家でたまに過去に歌った曲の楽譜を見ることがあります。
その楽譜に書いてある、とてつもなく無我夢中で合わせ中やパート練習中で書いたのだろうな笑と思われる筆跡を見つけては、多分きちんとわかってなかったんだろうな…と思ったりします。
しかし、次の日の合わせなどで、もしかして、あの時書いたことや、あの時合わせで先生がおっしゃっていたことは、こういうことなのでは…!?という発見をすることがあります(^^)

小さな発見でも、それが積み重なっていつか大きな発見になれるように、たくさん発見していきたいです(^-^)


テスト休みも近いですが、明日もまた頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


それでは、こばとでした!
20:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |