2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.05.07 (Thu)

ぐるぐる

こんばんは!
木曜日担当のコリスです(*´ο`*)
 
GWも終わり、授業が始まりましたね…
皆様課題等はおわりましたでしょうか…( .. )
 
そんなことはさておき、
今日課題曲のパート練をしてから
なんと三学年になって初めての先生合わせでした!
 
また、発声の時間にはお腹の前で手をぐるぐるまわしてとにかく息を送る!
というのをやりました( ¨? )
1年生は特に効果がわかったかな?と思います!
 
先生合わせでは音楽の流れ、息の流れを意識して行いました!
音楽はやはり空間や息をつかって行う芸術なので、大人数だからこその大きな波を作り出せるようにしていきたいです?( 'ω' )? 
 
そしてテスト期間になるため、テスト前の部活も残りわずかです…。
今できることをしっかりやりましょう( ¨? )
 
それでは、ずっと読みたかった哲学の本を手に入れて喜びの絶頂のコリスでした!
 
 
 
 
 
 
23:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |