2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.05.04 (Mon)

強風(O_O)



こんばんは!
月曜日担当の娑羅です。

今日は課題曲のパート練習と、合わせを行いました!

あと、その前に少し
みんなで鯉のぼりを歌いました!

題して、「うたいましょう」!

一昨日はみんなで、海を歌いましたが、今日は明日が子供の日ということもあって、鯉のぼりでした!!!

実は意外と難しい童謡シリーズ。笑
基礎基本がなってないと、なかなか上手には歌えませんね(O_O)

明日も歌うので、明日はもっと息を高く歌えるようにしましょう!


また今日の午後は一年生と体操をもう一度見直したり、
懐かしい曲の練習をしたり、もりだくさんでした!

GWは時間がたっぷりあるので有効活用していきましょう!

それでは!
こんなに風が強いと鯉のぼりはどこかへ行ってしまうんじゃないか、と考えていた娑羅でした。
20:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |