2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.05.02 (Sat)

アイス日和(^O^)/

 
こんばんは!イオです(^・o・^)ノ"
 
本日は3学年で初めて課題曲の練習をしました!!
 
2学年のときにも練習をしていたのですが、もう一度音取りからやり直し、新たな気持ちで歌うことが出来ました^ ^
 
そして、課題曲と六月の合わせもしました( ´ ▽ ` )ノ
 
どちらの曲も和音がとても好きです!
 
 
私は最近、言葉の伝え方を特に意識して歌うようにしているのですが、そうすることで変に無駄な力が入らず、脱力して歌えるような気がします!それに、楽しいです(^○^)♪
 
今練習しているこの2曲は、合唱祭で披露する曲ですが、その合唱祭は3学年で初めて立つステージです!!!楽しみですね(^ ^)
 
ステージ=ホールです!ホールで歌ったときにお客さんにどういう風に言葉を聴かせたいかということを考えながら歌っていきたいと思います♪
 
一年生の皆さんも是非楽しみにしててください(^○^)
 
 
それでは、部Tのデザインの募集が始まり、今年の部Tが楽しみなイオでした!
 
 
 
 
 
 
 
19:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |