2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.04.30 (Thu)

no title

こんばんは!
木曜日担当のコリスです(*´ο`*)
 
今日は体操→発声→パート練の流れで活動しました!
昨日は学校が1日休みだったこともあり、発声も基本の姿勢からしっかり見直しました( 'ω' ) 
 
三学年体制になってから、向き合って歌うことがとても多くなりましたが、
一緒に歌っている人を目の前で見ながら歌うと
些細なことでも自分と照らし合わせることができるので、
緑の皆にはたくさん吸収して、たくさん盗みましょう(*´`*)
わたし達も見直す良い機会です!
 
そして何よりも、合わせの時は楽しむことを忘れないようにしていきたいですね(`・ω・´)
 
明日から五月!
五月病などと巷では言いますが、
暑さも吹き飛ばす勢いでいきましょう!!
 
五月と聞くと「五月のうた」が脳内再生されるコリスでした(・∀・)
 
 
 
23:02  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |