2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.04.28 (Tue)

暑い熱い!


遅くなってしまいすみません…
月曜日担当の娑羅です!


昨日の報告をさせていただきます!

昨日は少し長めの発声と、一年生にとって初めてのパート練習を行いました*\(^o^)/*

発声はやはり基礎基本!
やはり改めて大事なことだと痛感します!
常に意識、意識…!

そして三学年体制初めてのパート練習!!

一年生、どうでしたか?*\(^o^)/*
私は人数が増えて少し狭くなった空間に幸せを感じました(o^^o)

部活全体でもまとまることはもちろんですが、パート内での信頼関係はとても大事です!
これから家族のような関係を、一年生とも築いていきたいです!

それにしても暑い!!
音楽室は人も増えてさらに暑さを増しています笑

暑さだけではなく!
部員の熱さも日に日に増していく気がします!

暑く、熱い季節、これから体調に気を付けて頑張っていきましょう*\(^o^)/*

それでは、前髪が長いので切ろうか悩んでいる娑羅でした*\(^o^)/*
19:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |