2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.04.26 (Sun)

新たな仲間(^O^)/

 
こんにちは!
土曜日担当のイオです(^・o・^)ノ"
 
遅くなりましたが…
昨日の活動報告をします!!
 
 
昨日は、なんと、なんと、入部式でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今年は少し少ないですが、24名の新しい仲間が加わりました!
緑のジャージがキラキラ輝いていて、音楽室も色鮮やかになりました^ ^
 
これから、この緑の子たちが私たちにとってかけがえのない仲間になっていくのですね(ノv`*)
楽しみです!
 
 
 
入部式の後は、体操講習会と発声講習会を行い、その裏で1年生のパート分けも行われました。
 
何もかもが初めての1年生に分かりやすく伝えるのは難しいですが、一年前の自分の気持ちを思い出して、理解してもらえるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
これから日々の練習の中で、大きな壁にぶち当たり、辛くなってしまうときもあると思います。ですが、そんなときは周りを見渡してみてください!音楽部には尊敬できる素敵な仲間がたくさんいます。辛くなったらその仲間を頼れば良いのです。そうすれば、どんな大きな壁でも乗り越えられるはずです。
 
一年生の皆さんは、まだまだ分からないことだらけだと思います。でも、一年前は私たちもそうでした。だから、心配は要りません!先輩を信じ、同輩を信じ、後輩を信じて、全員で青春を駆け抜けていきましょう(^o^)
 
 
それでは、本日初めて劇団四季のミュージカルを見れて、幸せなイオでした!
 
 
 
16:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |