2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.04.24 (Fri)

いよいよ明日は…?


こんばんは!
金曜日担当のこばとです!!


いよいよ…?

明日は……!?


入部式です!!!!!


明日から3学年が揃うと思うと嬉しいですo(^▽^)o
2つ上の先輩方が引退された時、今までよりも音楽室が広く感じ、とても寂しかったのを覚えています。
明日からは音楽室にたくさんの部員でいっぱいになるのですね…(^-^)
嬉しいです*\(^o^)/*


1年生の皆は、不安なことなどたくさんあるかと思いますが、共に頑張りましょう(^-^)


2年生は、3学年の真ん中ということで、後輩にも色々なことを教えるのと同時に、3年生の先輩方からたくさんのことを吸収していきたいと思います!


強くなります。


それでは、ここ最近久々に部屋の片付けをしたこばとでした( ̄▽ ̄)
20:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |