2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.04.20 (Mon)

ここからがスタート!


こんばんは!月曜日担当の娑羅です*\(^o^)/*

本日は一年生対象の説明会、課題曲や合唱祭で歌う曲のパート練習を行いました!

本日の説明会では、
一年生のときにSSHをやっていたり、合唱未経験者だったりした二年生が、
一年生に、実際どうだったのかをお話するグループトークも行いました!少しでも不安解消の手助けになったのであれば幸いです!

初めての高校生活、まだまだ不安がいっぱい、というそこのあなた!

大丈夫です!*\(^o^)/*

音楽部に入れば毎日素敵な仲間と歌えて、充実した時間を送れること間違いなし!本当ですよ!今からでもぜひ!音楽部へ!まだまだ絶賛入部受付中です。



本日は、仮入部期間で一番多い人数の一年生が入部してくれました!ありがとうございます!

たくさんの一年生と歌える喜びを共有できることが、本当に嬉しいです( ; ; )感動です( ; ; )
本当に涙が出そうでした!


さて!
ここからが再スタートです!
もっとたくさんの一年生にこの喜びを与えられるように頑張りましょう!

そして一年生が入ってくるまであと少しです!
今一度基礎基本を見直して、三学年体制、良いスタートを切れるようにしましょう!


それでは!帰り道強風により自転車が全く進まずその場で5秒間停止した娑羅でした。。。

20:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |