2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.04.18 (Sat)

息を流す!

 
こんばんは!イオです(^・o・^)ノ"
 
 
今日の新歓では、パロディ付き茶話会をやりました!!
 
ミュージカルのパロディなのですが…まさかあの方とあの方が…?
 
1年生にも面白さが伝わったでしょうか?イマイチよく分からなかったというそこの1年生諸君!ぜひミュージカルの再演を見に来てください(^o^)/
 
いよいよ次の再演で千秋楽となります…寂しいものですね(T ^ T)まだ見に来ていない人も見に来た人も是非千秋楽を見に来てください!私たち部員一同もミュージカルへの愛、音楽部への愛を皆さんにお伝え出来るよう、頑張ります!
 
 
そして、茶話会の後は課題曲のパート練と合わせをしました。
 
とにかく息を流す!大事です。最近は特に正規の時間が限られているので、いかに早く自分でテンションを上げ、息を思い切り流せるかが重要だと思います。
 
これは、2つ上の先輩がおっしゃっていたことなのですが、自分のテンションくらい自分で上げろ。切り替えを素早くして、短時間集中で頑張りましょう(・ω・)ノ
 
 
今日は5人の1年生が入部届を出してくれました^ ^来週の今日は、もう入部式です!あと一週間新歓頑張りましょう(・ω・)ノ
 
ではでは、1年生のセカンドが可愛くて少し羨ましいイオでした。(まー、私の可愛さも負けてませんけどね(^_-)あ、セカンドのですよ、セカンドの…黙)
 
19:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |