2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.04.17 (Fri)

ミュージカル2♪

こんばんは!
金曜日担当のこばとです(・ω・)ノ


今日はミュージカルの再演2回目でした!!前回よりもたくさんの1年生が来てくれて本当に嬉しかったです(*^^*)



そして何よりも、多くの子が入部届けを出してくれました…!
早くセカンドを覚えられるように頑張りますo(^▽^)o



3学年で部活をする日が楽しみです(^^)
一緒に成長し、音楽を作って行きましょうね!


そして、もうミュージカルの再演もあと1回…
私達は、このミュージカルが大好きです。
あと1回、悔いのないように頑張りますo(^▽^)o




それでは、また電車を間違えて違う駅に着いてしまったこばとでした笑
21:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |