2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.04.11 (Sat)

(((o(*゚▽゚*)o)))

 
こんばんは!イオです(o^^o)
 
 
今日は、明日のチャリティーコンサートで歌う曲の合わせをしました!
 
演奏会の1部で歌った曲も歌うので、もう一度歌うことが出来て嬉しいです^ ^
 
 
そして、明日は浦和高校のグリークラブさんと市立浦和高校の吹奏楽部さんと共演します!!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
お互い学校は近くにありますが、共演させて頂く機会はあまりないと思うので、楽しんで歌いたいと思います!
 
 
今日は、体調不良の人が多かったので、皆さん今日は早く寝て、明日に備えましょうd( ̄  ̄)
 
それでは、晩御飯が待ちきれなくてマックでハンバーガーを食べてしまったイオでした!(◎_◎;)
 
19:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |