2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.04.07 (Tue)

初めまして

はじめまして!今日海です(*^q^*)
今日に海と書いて[きょうか]と読みます。

今年度のブログ係の火曜日担当になりました。

楽しく読んで頂ければ幸いです!!
よろしくお願い致します。

さて、本日の部活は
《新勧→三学年体制に向けてジャンプアップ!基礎力確認Day》
ということで、体操講習会と先生による発声講習会、チャリティーコンサートの合わせを行いました(・U・)/

体操講習会では、いつも行っている体操を全体で再確認、統一することができました。
私たち二年生もこれからは教えていく立場になります....!!
ひとつひとつの体操に目的があるということを常に意識して普段から取り組んでいきたいと思います!!

発声は、喉をあけてお腹から!!
本当に基本的なことですがとてもとても重要です。
そして表情筋も使って♪
Open mindです(*^q^*)

明日は始業式と対面式があります。新しいクラスのメンバーに会うことがとても楽しみです!!
新歓も気合を入れて頑張ります((*´∀`*))


では!!以上、いちごワッフルを食べてとても幸せな今日海からでした(*^q^*)
18:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |