2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.04.02 (Thu)

新!年!度!


こんばんは。
新!年!度!ということで、これから一年間、新2年生の赤学年が更新していきます☆.。.:*・゜

新たに木曜日担当になりました、ソプラノのコリスです!

一年間よろしくお願い致します^ ^

1年前からずっとこれを更新する日が来ることを待ちに待っていました!
が、まさか一番最初になるとは…!


午後は市立浦和高校さんでチャリティーコンサートの合同練習を行いました!

普段はあまり関わりのない吹奏楽と男声合唱と女性合唱…
ジャンルは違えど、同じ瞬間、同じ空間で同じ音楽を共有できるのは
やはり幸せなことだなぁと実感しました(`・ω・´)


また、新パートの発表も行われました!
(私は変わらずソプのソプ2でした^ ^)

今回はあまり大移動はなかったものの、ソプラノは全くメンバーが変わらなかったり…ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

4月になりパートもクラスも変わりました!
新歓やコンクールに向けて
新たにスイッチをONにしていけると良いですね(・∀・)

では、帰り道に誘惑に負けてシナモンロールを買ってしまったコリスでした!(`・ω・´)






19:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |