2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.04.01 (Wed)

本当の最後です

おはようございます、
志爽です( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです。

一昨日、志摩が
青ジャージ学年最後の更新だと
とても綺麗に締めてくれたのですが…

まだ3月分なので、
本当のラストは今日の私でした笑

すみません…!

大変書きづらいです笑((小声

ごめんね志摩!笑





ということで。
3月最終日、昨日の練習報告です。


演奏会が終わり、
"今日から始まるNew Life"ということで
パートわけを行いました!

新3年生にとっては最後のパートわけ。
このパートでコンクールに臨みます。

新パートの発表は明日の予定ですが、
どのパートになっても
パートの魅力、自分の声の魅力を
最大限引き出せるように
みんなで頑張りましょう(`・ω・´)




そしてパートわけの裏では、
入学式で歌うハレルヤと、
チャリティコンサートで歌う曲の
パート練習をしました。



一女の桜も、ほぼ満開です**
もう新入生が入ってくるんですねー!

入学式では、新入生たちの心を
わしづかみにするようなハーモニーを
響かせたいものです^ ^

新入生のみなさん、
音楽部は素敵な所ですよ( ´ ▽ ` )ノ←



もう一ヶ月後には入部式も終わり、
きっとまた鮮やかな3色のジャージで
練習し始めているんだと思うと
わくわくします!

(その前に大事な大事な新歓ですが)



そして、コンクールシーズンです。

先日の演奏会と
そこに至るまでの過程では
本当にいろいろなことを経験して、
いろいろと失敗もしたりして、
たくさんのことを学ぶことができました。

この経験を活かして、
新2.3年生全員で新入生をリードし、
全員で夏を超えて行きたいと思います。



これで、本当の本当に(笑)、
青ジャージ学年の最後の更新です。

時々いただく、
「ブログいつも楽しみにしています」
「毎朝ブログを読むのが日課です」
などという嬉しいお言葉が、
ブログ係一同
とても励みになっていました///

一年間ブログを担当させていただけて
とても楽しかったです^ ^

ありがとうございました。

今後とも変わらぬご支援のほど
よろしくお願い致します。



新2年生、あとは任せたよ!\(^o^)/



では、新クラスの発表に
驚きを隠しきれない志爽でした(^^)
10:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |