2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.03.30 (Mon)

青ジャージ万歳!

こんにちは∧( 'Θ' )∧
三部助監督の志摩です∧( 'Θ' )∧

演奏会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

来場者数が800人を超え、部員一同大変嬉しく思っております。

前日までどうなることか、、と思っておりましたが、無事演奏会を成功させることができました!

改めて一女生の根性と集中力の凄さを感じます笑

さて演奏会を終え、振り返ってみますと、様々な方の顔が思い浮かびます。

スポンサーの皆様、会館スタッフの皆様、顧問の先生、OGの先輩方、一女の先生方、クラスの友達、家族、涙を流して私達の歌を聴いてくださったお客様、、、、

たくさんの方々のご尽力あっての演奏会です。
改めて皆様に感謝申し上げます。

そして、自分達が頑張れる環境にいることの有り難みや感謝を胸に、コンクールへ向けて頑張ります!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次の更新から新2年生の赤ジャージの子達が更新します。

一ヶ月間、ありがとうございました!

以上、青ジャージブログ最後の担当、志摩でした∧( 'Θ' )∧

今後とも浦和一女音楽部をよろしくお願い致します!!

17:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |