2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.03.27 (Fri)

こんばんは苺恋です!

こんばんは!私がブログを書くのは今日で最後ですね…。
悲しい気持ちもあれば、いよいよ演奏会!という楽しみな気持ちもあります。

メニューというよりも、演奏会に向けて書きたいと思います。
今まで約半年間役員として活動してきて、本当に時間があっという間でした。色々考えて、笑って、泣いて(笑)
役員同士でも、部員とも距離が近くなった良い機会だったと思います。
あと少ししかない、演奏会までの時間をたくさん楽しんで、このメンパーで行う最初で最後の演奏会が魅力的なものとなるよう頑張ります。

今まで、そして今もたくさんの方の協力があります。私達だけでは決して出来ない、多くの支えがあるからこそ出来る今の環境に感謝をしたいと思います。

辛い時に支えてくれた家族、友達、演奏会に御協力していただいた皆様、先生方、先輩方。そして、いつも側にいてくれた部員の皆に感謝をしたいと思います。
本当にありがとうございます。

たくさんの思いが伝えられる演奏になりますよう、最後の最後まで粘り強く頑張ります
(^^)

それでは、ここらへんで失礼します!
以上一二部責任者の苺恋でした^ ^
さよなら~(o^^o)
21:29  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |