2017-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2015.03.25 (Wed)

ヤケクソという名のやる気

四周目(○´∀`○) 
更新が遅れてしまい、すみません。
那音です<(_ _)>

春休みになり、三年生の駐輪場が使えるようになったので楽で楽で仕方がないです。わーい(≧∀≦)

昨日は午前中に新入生歓迎会のリハーサルがありました。たくさんの子が入ってくれるように、とびきりの笑顔で歌います。踊ります(^_^)v

午後はOGの先輩方と合同練習をしました。前回よりもたくさんの先輩方が来てくださり、充実した時間を過ごせました。
また、「記憶する水」作曲家の土田豊貴先生がいらっしゃいました。フレーズ、艶めかしさなど、曲の多方面から多くのアドバイスをいただきました。
さらに、先生ご本人が指揮をしてくださりました。本当に貴重な思い出が出来ました。


もう演奏会当日まで片手で足りるほどになりました。一年間演奏会の為に動いてきた私ですが、何だかこの一年があっという間のように感じます。当日を迎えるのが怖いような、やっとかと安心するような、複雑な心持ちです^_^;

今まで大変なこともありましたが、あと数日で全てが終わってしまうと思うと、最後までやりきってやろう!という決意と言いますか、ヤケクソと言いますか(笑) 
やる気が沸き上がってきます。

それは部員全員同じだと信じています。
このまま、一弾となって当日を迎えたいです。

本日で私は最後のブログ更新となります。長々となりましたが、最後までお読みくださりありがとうございます。

ここまで読んでくださった皆様、
3月28日土曜日
さいたま市文化センターにて
13時00分開場 です。

是非いらしてくださいね!

その時はアンケートに「ブログ読みました」と書いてください(笑)

それでは。
会場でお会いしましょう。
21:04  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |