2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.23 (Mon)

終業式…(*_*)


本日は終業式で2年生最後の日でした…。
私は本当にクラスに恵まれて楽しい1年だったのでお別れが寂しいです(つ_;)

ちなみに2年4組では担任と副担任の先生にぜんぶという歌を歌いました!
"たいせつなことはぜんぶここにある"
改めて歌ってみるとなんだか元気になれました(^^)

歌ってやっぱり素敵ですね(〃°ω°〃)


そして本日の部活では第2部の通し練習でした!
浦和一女委嘱の組曲→2014年全日本合唱コンクール自由曲→浦和一女音楽部愛唱歌
という流れでした。
正直…体力勝負です( .. )


いつ、どんなときでも喉をあけてお腹から!きついときこそ基礎基本!
どうしても自分が楽な方法で声を出そうとしてしまうので、
とにかく喉をあけてお腹から!


いよいよ明日はHOPです!
私がブログ更新をするのはこれで最後となってしまいました…。
拙い文章を読んでいただきありがとうございました( .. )
あと少し本番まで両学年共に頑張ります!!


本日夜ご飯は食べ放題でもりもり食べたので明日のスタミナはばっちり!の美桜でした(^^♪



22:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |