2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.03.22 (Sun)

諦めきれない夢……

こんばんは∧( 'Θ' )∧
首を痛めております、3部助監督の志摩です∧( 'Θ' )∧

痛めてから 初めて分かる大切さ……

更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
21日の練習報告をさせて頂きます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
午前中は1部の練習をしました

パートリーダーや学指揮から、天井をしっかり開けて!という指示がたくさんありました( 'Θ' )

注:天井とは軟口蓋のことです
一女では軟口蓋のことをぽちゃぽちゃといいます。かわいいでしょう?

どんなときも~♪どんなときも~♪
喉を開けてお腹から!
の基本は忘れずに歌いましょう
私も頑張らなくては

1部でお客様の心を鷲掴みにするために、一曲一曲のカラーの違いをより効果的に演奏することも私達の課題です( 'Θ' )

なりきって歌うことも大切だと思います。
特にディズニーメドレーでは可愛い振りが付いているので、もっとプリンセスになりきらなくては!

ディズニープリンセスといえば、
王子様の舞踏会に出たい!
お城の外の世界が知りたい!
陸の世界を見てみたい!
と夢を強く持ち、そして最後に幸せを手に入れる姿が印象的ですが、、

今年上演致しますミュージカルも夢を強く持ち続ける若者たちのお話です

私達の演技や歌や踊りから、夢を諦めない若者たちのパワーがお客様に伝わるよう、練習しております

1部や2部の合唱はもちろんですが、3部のミュージカルにもご注目いただければと思います!お楽しみに!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幼稚園年長の時の将来の夢はアリエルになることだった志摩でした( 'Θ' )まだ諦めきれません
23:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |