2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.03.17 (Tue)

お別れ…


こんばんは!苺恋です^ ^
今日は本当に暖かい1日でした。
春の訪れを感じましたが、花粉がびゅんびゅんと……とそんな事はさておき。

今日は卒業式でした。先輩方と本当にお別れなのだと思うと寂しいです…。
音楽部では朝に送別会を行います。朝から、先輩方のお話を聞き、手紙をいただき…もう涙がボロボロでした(笑)

先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです。今まで本当に、ありがとうございました(?д?; )

そして、今日はパート練習→合わせでした。それぞれのパートで詰めなくてはいけないところの曲を練習しました。

演奏会まで詰められることはまだまだたくさんあります。
残りの日数、濃いものになるように一年生、二年生全員で頑張ります!

皆様ぜひぜひ!28日の演奏会にお越しください(^O^)
お待ちしております!
20:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |