2017-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

2015.03.14 (Sat)

チョコのせいでニキビが

こんばんは∧( 'Θ' )∧
3部助監督の志摩です∧( 'Θ' )∧

今日はホワイトデーですね!(ホワイトデーは日本発祥なんですって)
皆様美味しいお菓子をありがとうございます

私実は、今まで一度もチョコを作ったことがありません(女の恥)
とりあえず、チョコを溶かして、冷やせば良いのでしょうか?
誰か教えてください

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は、明日KVECに出場する、浜松市の中学校の方々が練習の見学にいらっしゃいました。

中学生と体操→発声→花は咲くのパート練→合わせをしました。

演奏会前のバタバタしている時期ですが、部員の皆様は、今一度基礎を見直すことができたのではないでしょうか?( 'Θ' )?

中学生の皆さんには、明日歌う曲などを披露していただきました。

私達にはない、純粋に歌と向き合っている姿はとても刺激になり、有意義な時間を過ごせました。
中学生の皆さん、ありがとうございます!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さてさて、演奏会まであと10日ほどですが………

ここにきて練習が停滞したり、2年生を中心に焦りが出てきたりと、うまくいきません。なんとか状況打破したい!

帰り道に、
『失敗したところでやめるから失敗になる。成功するまで続けたら、それは成功になる。』
という言葉を思い出しました。(手帳にメモしておいたものです)

もうすぐ本番。失敗を恐れず、演奏会当日の成功を信じて、そして隣で歌う仲間を信じていけば自ずと先は見えてくるはずです。落ち着いていきましょう?( 'Θ' )?

とりあえず練習あるのみ!
明日の練習から、気持ちを入れ替えて頑張りましょう。

3.14といえばホワイトデー…………
ではなく、円周率が頭に思い浮かぶ
志摩でした。

今から数学の勉強をします∧( 'Θ' )∧
19:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |