2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.08 (Sun)

湿気は大敵だけど…

2週目!再びの苺恋です!
自分の番が回って来るたびに、演奏会が近づいているのだと思うと本当にドキドキします(OωO )


今日の午前中は記憶する水【あたたかな土】のチーフ合わせをして、4曲全てを通しました!

初めて4曲を通し、改めて曲の展開の凄さを実感しました。私は1年生の間はメゾで歌っていたので、今回はソプラノとして新たな音で記憶する水に挑戦です!

午後は、星野高校さんに訪問させていただいた際に教えていただいた事の報告会と、ワークショップのlet it go の音取りと合わせ、そしてHAIL HOLY QUEENの合わせをしました。

私もまだまだ、ゴスペルのリズムが身についていません……。
皆で必ず!!映画のような華やかさが出せるように頑張っていきましょー!!

以上湿気に髪の毛をいじめられたが、雨で花粉の量が少なかったのでいつもよりは楽に過ごせた苺恋でした!
23:53  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |