2017-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

2015.03.07 (Sat)

春ですね(○´∀`○)

二度目まして、那音です。

暖かくなってきたな…とコートを着ない日に限って、急に寒くなるということが度々続いております、那音です(笑)

なんなんだ!と地団駄踏みたくなります。三寒四温というやつでしょうか。もう春ですね。

本日の部活は、一年生と二年生で別れて部活を行いました。一年生は入学式で歌います、Hallelujah(ハレルヤ)の音取り。
二年生は委嘱作品「記憶する水」の練習をしました。

午後は一部で歌います、メドレーの合わせを行いました。このメドレーは振り付きなのですが…。ダンスが苦手な私には辛い…orz
振りに集中してしまうと、歌が歌えない。またその逆も然りという始末でして。
皆様にびしっと揃ったパフォーマンスをお見せできるよう、頑張ります(`・ω・´)

練習あるのみ!

今日の私のホットワードは「星空に頷くように歌う」です。
冬の星座はオリオン座。春の星座はおとめ座、おおぐま座が有名でしょうか。ちなみに、おとめ座は午後9時ごろに南の空に見えるそうです。是非探してみてくださいね。

花粉症が発症しそうで、少し心配な那音がお送りいたしました。
それでは。
23:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |