2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.01.31 (Sat)

*1月から2月へ*

こんばんは!土曜日担当の凪都です(^^)
今日は風が強かったですね(*_*)≡

そんな中、私たちは暖かい音楽室で
主に南部祭の曲を練習しました。
出演するのは、2月9日です。

南部祭では、埼玉県南部地区の、音楽系の部活がそれぞれ演奏をします♪♪
合唱、吹奏楽、等々…

大会や合唱祭との違いは、合唱をやっていない方々にも聴いていただけるステージであることです!
一女の演奏が良ければ、3月28日の演奏会にも来ていただけるかもしれませんよ…フフ(-∀-)笑

南部祭が終わると、すぐにテスト休みになってしまうので、
演奏会のことも含めて、
できることは南部祭までにやっておきたいですo(*⌒▽⌒*)o

明日から2月+*゜
夏まではまだまだ…のように感じます。
が。1つずつ行事をこなしていくと、意外と早く来るものなのです!

冬にじっくり自分を育てて、春を迎えましょうね(*^^*)

2月生まれの凪都でした!
19:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |