2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.01.30 (Fri)

ミッション、パッション、ハイテンション

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓


あ、雪の話題はと…(使命感)

不思議と雪に対して
ロマンチストの欠片も感じなくなりました(^^)
希望も楽しみも特に( ・.・ )。。。

とりあえず防寒のことしか頭になく、
完全防備で登校したことだけは確かです。



さて、今日は南部祭の曲の合わせをしました!

歌っているとき
目の前に羽の生えた自転車と
広がる空が見えています(笑)
飛ぶ準備は万端(^-^)

そんな曲です!(ざっくり)

歌はイメージも大切に…
ですからね。



その後、火曜のブログで
志爽が惚れ込んでいる曲(笑)のパート練習を!

流れを大切に歌っています。
次の合わせが楽しみです…/


ミッション、パッション、ハイテンション

今私が大切にしていることです。
どこかの本から見つけました(^^)


明日は滑らないように歩きましょう!



それでは、
きれいな字が書ける本を読んでいます凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
22:35  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |