2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.01.25 (Sun)

♪小さーなせーかーいー

こんばんは!土曜日担当の凪都です。
更新が遅れてしまいすみません…。

部活では演奏会の練習…の前に、学指揮さんの意向で、みんなで「小さな世界」を歌いました(^o^)

易しい曲だと特にできることはたくさんあります♪
今回は各自で振り付けをして歌いました。
色々な表現を見ることができ面白かったです!笑

私ももっと深めていきたいと思います!

明日から、演奏会に向け両学年とも朝早い生活が始まります。
決して楽ではありませんが、計画的に頑張っていきましょう!
その先にあるものをより輝かせるために…+*゜

体調管理もしっかりお願いします(^-^)

来週もきれいな空が見られますように…(*μ_μ)♪
レモンティーに目覚めた凪都でした!
21:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |