2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.01.23 (Fri)

少しも寒くないわ~(嘘)

こんばんは┗|∵|┓
金曜日担当の凪星です┗|∵|┓


なんだかもう寒さに免疫がついたのか
手袋なしで自転車を飛ばせるようになりました…(^^)ふふふ

先日の雪の日もよりによってタイツではなく紺ソックスだったのでもう何も怖くないです(´∵`)




今日は発声練習で、
低音をメインにやりました。

もともと高音パートの人が低音パートに行ってから高音が上手く出るようになった、という経験談が多く、


低音をやることで体に響かせる脱力感を掴める、というのをポイントに置き練習しました(。・ヮ・。)


やはり低音の方が身体の緊張感が減りますねヽ(;▽;)ノ!
とにかく脱力…


そして今日は新たな曲の音取りをしました!



今日の5分前(部活開始前に気持ちを切り替える時間)でもその曲のCDを流してもらったのですが、


リズム感と言い、メロディーラインと言い、歌う方も聞く方も多いに楽しめる一曲です!♪⌒ヽ(*'、^*)


合わせが楽しみ…♪♪♪ミ



それでは!
最近我が家では白米ではなく玄米を食べている凪星でした≡⊂( ^-^)⊃
20:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |