2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

2015.01.22 (Thu)

初見せ!!


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は練習ではなく、2年生がミュージカルの初見せをしました!
私たちがこれまで内々に練習し作ってきたものです。


どうだったでしょうか?


1年生がとても楽しそうに見てくれて、2年は緊張していましたが嬉しかったです///笑

まだまだ未熟な初見せでしたが各々反省して、より良いものを作っていきます!


演目はここではまだ秘密ですが、
メンバーそれぞれの個性が合っていて、笑顔になれる作品です!
私達もとても気に入っています(^O^☆♪
ぜひ3月28日の演奏会でご覧いただきたいです!



これから1年生もミュージカルの練習が始まりますが、皆にも大好きになって参加して欲しいなと思います!

私達も引張っていけるようもちろん頑張ります(^ー^)っ=


演奏会へ向けて、合唱とミュージカルと勉強のバランスを取りながら、しっかりと両立させて行きましょうね。



以上、誰かにひたすら肩を揉んでもらいたい笑瑠でした( ̄▽ ̄;)zzZ


21:11  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |