2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

2015.01.12 (Mon)

HOP!

こんばんは。月曜担当桜咲です。

ついに3日前となりましたね。今日はジャパンブルーの日でした。


今日は、二年生は学指揮合わせでした。

いろいろなことをやりましたが、イメージの力はすごいと思いました。

同学年の中でもすごく素敵な言葉で風景を語ってくれる子がいて、
みんなの話を聞いてから歌った時は、自分たちが歌った音に魂があるように感じました。

私たちの思い描いているこのイメージを本番、聴いてくださる方に感じてもらえるように演奏しようと心に決めました。





SVEC、この体制になってから初めての大会です。


一年生も二年生も、素敵な曲に出会えたことを感謝して、キラキラした舞台にしましょう!



残すところは2日ではありますが、最後の最後までまっすぐ向き合い、頑張ります。


それでは、桜咲でした!
20:19  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |