2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

2015.01.11 (Sun)

目をキラキラさせよう!

おはようございます!
土曜日担当の凪都です。

昨日の午前中は授業だったため、部活は午後でした。

まず、南部祭、演奏会で演奏する歌を1曲合わせました(^^)
私はこの曲が大好きです!
歌っていてとても楽しさを感じます♪
空に飛び出したくなる、エネルギーを持った曲です。
曲名は、そのうちブログでも明らかになるでしょう…(笑)


その後は学年毎に分かれ、SVEC の練習をしました。

先生に、「みんな(2年生)はいい人なんだろう…」
というお言葉をいただきましたが、“いい人”でいては歌えない曲なので…( ̄▽ ̄;)

歌っているうちにだんだんと変化していったので、この調子で階段を駆け上っていきたいです!

様々な人に、自分が変わるためには、ストッパーを外す必要があります。

そうして初めて、自分で大きく表現することができるのだと思います。

演奏をする責任は、学年関係なく部員全員同じだと
中学生のとき、顧問の先生がおっしゃっていました。
    、、、、、、
つまりそういうことかもしれないと思いました。


SVECまでの練習日はあと3日間となりました!

両学年とも、自分達の目指す演奏に向けて、悔いの残らないように
歌うことを楽しみながら
頑張っていきましょう!

凪都でした(´▽`)
08:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |